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臨時事務補助職員(庁舎改修推進事務職員)募集について

特許庁では、下記の非常勤職員を募集しています。奮って御応募ください。
募集 臨時事務補助職員(庁舎改修推進事務職員)
採用予定課室 会計課
会計課では、
  • 特許庁の経理、物品・庁舎等の管理、職員の福利厚生に関する業務を行っています。
業務内容
  • 特許庁庁舎の改修に係る業務補助(移転関係調査補助、調達資料作成補助、レイアウト図面作成、会議資料作成、議事録作成、連絡調整等)
募集人数 1名
勤務条件
  • 勤務日等:週5日、1日7時間45分勤務(9時30分から18時15分を基本としますが、応相談可)
  • 休日:土曜日、日曜日、祝日法に基づく休日及び年末年始
    ※一定の条件を満たした場合、年次休暇等あり
  • 日給:10,800円
  • 諸手当:交通費支給(支給要件有り)、残業手当有り
  • 賞与:年2回支給(6月/12月)
  • 社会保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険完備
任用予定期間 平成29年5月8日(予定)から平成30年3月31日
(翌年度以降採用を希望する場合は、改めて公募による採用試験を受験する必要があります。)
※採用の日から起算して原則1ヶ月間は条件付採用期間となります。 
求める人材
(応募資格)
  • 明るく元気で、他の職員と共に真面目に業務に取り組む意欲のある方。
  • 一般事務または建築・設計に関する実務経験(3年程度以上)がある方。
  • オフィス移転業務に興味のある方。
  • CAD、Word、Excel、Power Point等の基本的な操作ができる方。
応募方法 以下の書類を下記受験申込書等送付先まで御提出ください。
  • 履歴書
    履歴書様式をこちら(Excel:39KB又はPDF:82KB)よりダウンロードの上(A4サイズ)、記載例(Excel:66KB又はPDF:207KB)に従って記入し、下記提出先まで御郵送ください。なお、本履歴書様式での提出を必須とさせていただきます。
  • 「求める人材(応募資格)」にスキルや知識の記載がある場合は、ご自身の状況についてなるべく多く記載してください。履歴書に書ききれない場合は、職務経歴書(様式不問。別紙可。)等を記載していただいても構いません。
◯書類作成上の注意
  • 書類は全てA4サイズ・片面印刷とし、ホチキス止めをしないでください。
  • 必ず写真を貼付してください。
  • 必ずパソコンのメールアドレスを記載してください。
  • 履歴書左上に「庁舎改修推進事務職員」と赤色で記載してください。
※応募書類については、採用選考以外の目的に使用することはありません。
応募締切 平成29年3月30日(木曜日)(必着)(持参の場合は12時まで受付)
選考方法 書類選考及び面接試験を行います。
  • 面接試験は平成29年4月18日(火曜日)を予定しております。
  • 書類選考合格者にのみ、面接に関する御連絡をさせていただきます。(平成29年4月中旬を目処)
  • 御提出頂いた応募書類は返却いたしませんので、あらかじめ御了承ください。責任を持って破棄させて頂きます。
連絡先

<書類提出先及び勤務条件に関するお問い合わせ先>
〒100-8915
東京都千代田区霞が関3-4-3
特許庁総務部秘書課任用班任用第二係
電話 03-3581-1101(内線2017)

<応募資格・業務内容に関する問い合わせ先>
特許庁総務部会計課総括係
電話 03-3581-1101(内線2204)

[更新日 2017年3月16日]

お問い合わせ

特許庁総務部秘書課任用班任用第二係

電話:03-3581-1101 内線2017