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ホーム > お知らせ > 調達・公募情報 > 資料提供招請 > 「四法公報システムの要件整理資料」に係る資料提供依頼(RFI)について

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「四法公報システムの要件整理資料」に係る資料提供依頼(RFI)について

平成29年10月3日
情報技術統括室

特許庁では、特許庁業務・システム最適化計画(平成25年3月15日策定)に基づき、システムを段階的に刷新しているところです。

今般、四法公報システムを刷新するに当たり、要件整理資料を作成しましたので、下記要領で資料提供依頼(RFI)を実施いたします。

1. 依頼対象

「四法公報システムの要件整理資料」

  • 上記資料につきましては、機密保持誓約書の提出後、希望者にお渡しします。
  • 配付を希望される方におかれましては、以下の必要事項を御記載の上、平成29年10月23日(月曜日)17時までに、お問い合わせフォームよりお申し込みください。なお、件名は「四法公報システムの要件整理資料の配付希望」とした上で、「内容」欄に以下の事項を記載してください。

内容欄記載事項

  1. 企業または団体名
  2. 担当者名
  3. 電話番号(日中連絡可能な番号)及びメールアドレス
  4. 来庁希望日時
  • お申込み後、特許庁担当者から具体的な来庁日時や機密保持誓約書の様式等について御連絡します。

2. 提出期限

平成29年10月24日(火曜日)17時必着

3. 提出方法

4. 諸注意

  • 本資料提供依頼は、四法公報システムの実現に向けて広く資料提供を依頼するためのものであり、今後の調達における契約に対する意図や意味を持つものではありません。
  • 提出物につきましては、最終的な決定における参考とさせていただきます。なお、頂いた御意見等に対しての個別の回答はいたしかねますので、御了承ください。
  • 提出物記載の氏名、連絡先等の個人情報につきましては、適正に管理し、提出物の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認といった、本資料提供招請に関する業務にのみ利用させていただきます。
  • 提出物は日本語に限ります。

5. 申込先

特許庁総務部総務課情報技術統括室情報技術調達班
お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)

[更新日 2017年10月3日]

お問い合わせ

総務部総務課情報技術統括室情報技術調達班

電話:03-3581-1101 内線2515

お問い合わせフォーム