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【調整課】臨時事務補助職員(パートタイム)募集について

募集

臨時事務補助職員(パートタイム)

採用予定課室

調整課

  • 調整課では、発明の審査及び実用新案技術評価書の作成に関する事務の連絡調整に関する事務を行っています。
  • 審査書類の棚への収納、配布など、定型的な仕事がメインです。
  • WordやExcel等を利用したデスクワークも行います。

※特許等に関する事前知識は不要です。

業務内容

(1)

  • 審査書類の抽出、収納作業
  • 審査書類の配布作業
  • 審査書類の移動、廃棄作業
  • コピー、ファイリング、文書作成等一般事務の補助的業務
  • その他付随的業務

(2)

データ入力・資料整理等の一般事務の補助的業務及び庶務事務

※(1)か(2)のいずれかの業務に従事していただきます。

募集人数

若干名

勤務条件

勤務日等

月11日~月14日、1日7時間45分勤務(9:00~17:45)

休日

土曜日、日曜日、祝日法に基づく休日及び年末年始
※一定の条件を満たした場合、年次休暇等あり

日給

8,490円 ※経歴を考慮した加算あり

諸手当

交通費別途支給(支給要件有り)、残業手当支給

賞与

年2回支給(6月/12月)※一定の条件を満たした場合

社会保険

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険完備(月12日以上勤務の場合)

勤務地

住友不動産 六本木グランドタワー(東京都港区六本木3丁目2番1号)

任用予定期間

2019年9月2日~2020年3月31日

注意

翌年度以降採用を希望する場合は、改めて公募による採用試験を受験する必要があります

求める人材(応募資格)

  • 正確な作業ができ、他の職員と共に明るく真面目に業務に取り組む意欲のある方
  • Word、Excel等の基本的なPC操作ができる方
  • 棚からの書類の出し入れ、配布等、体を動かす作業が苦にならない方

応募方法

以下の書類を下記書類提出先まで御提出ください。

提出書類

履歴書

  • 以下の履歴書様式を記載例に従って記入し、下記提出先まで御郵送ください。なお、本履歴書様式での提出を必須とさせていただきます。
  • 「求める人材(応募資格)」にスキルや知識の記載がある場合は、ご自身の状況についてなるべく多く記載してください。履歴書に書ききれない場合は、職務経歴書(様式不問。別紙可)等を記載していただいても構いません。
  • 経済産業省及び特許庁での職歴がある場合は必ず職歴欄に課室名、職種名まで記載してください。併せて、採用時・更新時の辞令がある場合はその写しを同封してください。

履歴書様式と記載例

書類作成上の注意

  • 書類は全てA4サイズ・片面印刷とし、ステープラー止めをしないでください。
  • 必ず写真を貼付してください。
  • 必ずパソコンのメールアドレスを記載してください。
  • 履歴書左上に、 「【調整課】臨時事務補助職員(パートタイム)希望」と赤色で記載してください。
  • 履歴書右下の本人希望記入欄に「月何日の勤務を希望するか」を記載してください(月11日~月14日から選択)。

応募書類については、採用選考以外の目的に使用することはありません。

応募締切

2019年8月2日(金曜日)(必着)
(原則郵送。持参の場合は締切日12時までに下記連絡先まで持参)

選考方法

  • 書類選考及び面接試験を行います。
    書類選考合格者のみ、こちらから御連絡致します。
  • 御提出頂いた応募書類は返却致しませんので、あらかじめ御了承下さい。責任を持って破棄させて頂きます。
  • 面接試験は、2019年8月19日(月)を予定しております。

連絡先

書類提出先・勤務条件についてのお問い合わせ先

所在地

〒100-8915
東京都千代田区霞が関3-4-3

担当

特許庁総務部秘書課任用第二係
電話:03-3581-1101(内線2017)

[更新日 2019年7月10日]

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