ここから本文です。
知財戦略どうやって取り組んでいるの?
知財戦略に積極的に取り組む企業をピックアップ。
「南部鉄器」のイメージを一新する製品ラインナップで人気を博する株式会社岩鋳の、国内外のブランディングを支える知財活動をご紹介します。
マンガ=柏原昇店
ありがたいことに、弊社をはじめ盛岡の鉄器業界では、南部鉄器に新しい可能性を感じている若い人材が切磋琢磨して、生き生きと活躍しています。一般のお客様との交流の増加も、大きな励みになっていると思います。
PROFILE
株式会社岩鋳
[所在地] 岩手県盛岡市南仙北2丁目23-9(本社)
[URL] https://iwachu.co.jp/(外部サイトへリンク)
[設立] 1962年(創業1902年)
[事業概要] 南部鐵器工芸品の製造販売
[従業員数] 80人
画像提供:株式会社岩鋳